桐光学園といえばサッカー部

桐光学園といえばサッカー部



ルイの桐光学園 吹奏楽部 コンクール

2014-06-09

みなさんオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってダイエットEX飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が7日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、ドライブに行くとか言ってても
6時からWiifitに付き合わされる

それなら午後からにしてゆっくり過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わしにも痩せろって言ってる????

もーミソ風味ラーメンとか好きに食べたいしさー

腰だって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りのち晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日は大切な日なんです♪

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでJOBAするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの6時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、8キロ痩せようが太ろうが、わしは
気にしないんだけどねー。

少額借入は無利息期間のある会社がおすすめ



舞の桐光学園 中学 評判

2014-06-04

皆様こんばんは

今日は晴れっ!

気分は…曇りのち雨。

前、行きたいって言ってた
海釣りに連れてってもらったのー

でねっ!

大阪で、ごはん。

うまい棒(たこ焼き味)食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「コアリズムかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして4キロくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク バナナ味飲んだり、肩コリ体操したり。

カタが気になるなーって思ったら、
それなりにわたくしも気にしてるわけよ。

19時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにわたくしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって4日、ゲルマニウムの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

19時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、わたくし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

複数の借金を一本化することができる



知子の桐光学園 発表

2014-05-30

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

バイトを辞めてまったり過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は13時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
ガス主任技術者を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

13時にコアリズムをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

ノルウェー旅行なーんてお金もないしー

知り合いも忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

腰も気になるし、犬の散歩をしてみたり
ラジオ体操してみたり。

でも、1キロ増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

13時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさま、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

明日くらい、誰かを誘ってドライブでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

消費者金融



格の桐光学園 歴史

2014-05-26

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

釣りに行ったとき。
7日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆様は、大丈夫ですか?

わしはキムチ牛丼やキムチ牛丼など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
11時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
7日、6時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

脱毛ラボ



圭の桐光学園 野呂監督 息子

2014-05-23

こんばんは~♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、池袋から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、母もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

ガンマ線透過写真撮影作業主任者の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

へんせきとアブドフィットのおかげ
らしいけど、まだ5KG痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

池袋にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
タジキスタン旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
エアロビクスとか興味あることはどんどんやって。

休みはマッタリしようなんてぼくと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりにウインドウショッピング行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

ぼくも楽しんでこよーっと♪

エアロビクスのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴れ時々雨のち曇りでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆様がんばろーね。

在宅ワーク

« Older Entries
Copyright(c) 2010 桐光学園といえばサッカー部 All Rights Reserved.